犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

チビ子ちゃんが心配です

2022-12-26 | 
その程度の怪我でと思うかもしれませんが、チビ子ちゃんが心配です。



気づいたらお気に入りの新聞の袋に入っていました。

硬いカラーを外したら、案の定後ろ足のお指を広げて舐めまくっていました🥺🥺🥺

でも、カラーはストレスだし…とは、獣医さんも言うんですよね。



チビ子ちゃんがどう感じているのか、お話ししてくれたらいいのになぁ



ねえチビ子ちゃん、おかあさんはいつもチビ子ちゃんに、気分良く過ごしてほしいのよ。
だから、舐めるのはちょっとだけお休みしてほしいなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに買うお菓子じゃ... | トップ | コストコ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿