犬は吠えるがキャラバンはすすむ 

苦しいときこそ前進している。

生姜焼き弁当で!

2021-04-30 | お弁当



豚肉の生姜焼きとほうれん草、卵焼きと作り置きの餃子と紅鮭、オレンジのお弁当でした。
連休の谷間、今日明日は普通に学校があって、今日は普通にお弁当もありました。
忘れてなかったわけじゃないけど、昨日はイマイチ気が乗らず、さて何にするか…なかなか決まらなかったのも事実。

明日は午前授業なのでお弁当無し。
世の中が連休モードで、街はコロナであちこち閉まっていて、大好きな電車は減便のネタばかり、気鬱になってもおかしくないと思う。とりあえず明日まで、頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きないねこ | トップ | やっと出会えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿