お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

賄賂必須!花火大会

2024-08-08 09:30:00 | 日記
8月2日に支配人が長岡花火へ行きました

私だって毎年撮影したいな〜って思っているんですよ(本当です)

だけど渋滞は嫌だし、繁忙期で仕事は忙しいし、寝不足はお肌に悪いし . . .


ゲームをしている子供たちを誘いましたが返事は「行かなーい」

今時の子供ってこれだから

ダメもとで

「アイス食べながら行ったら楽しいだろうな〜」と賄賂をちらつかせると

娘「いく」

私「ホントに!?」



皆さんこんにちは 星和馬です

1人では腰の重かったおじさんですが女性の力を借りて8月3日に長岡へ行ってきました


目的はフェニックスの動画撮影です

少し離れたところ(悠久山)から俯瞰した映像に仕上げたいと思います

つまり!

フェニックスの全貌を撮影しつつ渋滞を避けてお肌の美容も守っちゃうって訳です❤️


それではこちらを是非ご覧ください


↓こちらをクリック

どうでしょうか

夜景の中で輝くフェニックス

私はとても感動しました


フェニックスの後も花火大会を観たかったのですが . . .


賄賂(アイス)の効果が切れて帰宅!


不機嫌になった娘を説得することはできませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いで尽きぬ長岡花火「天地... | トップ | 願いが叶いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事