お伽の里通信 ~湯之谷けんぽセンター~

四季折々の湯之谷のようすをご覧ください。

ワイルドランチ

2024-08-04 09:59:00 | 日記
皆さんこんにちは 星和馬です

ただ今林間広場絶賛営業中で、初めて利用される方は必ず林間広場の涼しさに感動されます

国内で最も人気がある避暑地なのがセンターの林間広場であるとか、そうでもないとか. . .


林間広場を担当するのは私たちフロント係(おじさんたち)

普段と全く違う業務なのですが私自身もバーベキューをしている気持ちになれるので楽しいです

前回はホントにバーベキューできちゃいました❤️


担当するとお昼は少し遅くなるのですが必ず炭火が残るので私はそれをよく利用します





この日は家からナスとピーマンと缶詰を持って来ました

それをそのまま網に乗せちゃいます



ピーマンって種がとても柔らかいのでそのままでも美味しく食べれます

※バーベキューの定番料理です



それとトレック900とST-310を使ってインスタントラーメンを作ります



↑仕事のことを完全に忘れています



「ご馳走様でした!」

お腹いっぱいです ←食べ過ぎ!

しばらく動けそうにないので少し(かなり)休んでから後片付けを行います



休憩後. . .





タウリンと気合いを注入して頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火といえばフェニックス | トップ | 自由研究の工作は . . .  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事