のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

カレーの夕ご飯

2017-08-05 13:17:31 | 日記
今日も朝から暑いですね〜

福岡は気温が37度…

最近 35度、36度の日が続いているので 37度といってもびっくりしなくなりました(^^;

前は30度で暑い〜って感じでしたけどね〜

集中豪雨や気温上昇…

地球温暖化の影響でしょうか?

この先 どうなっていくのでしょうかね。

昨日はウクレレのレッスンが終わったあと一階のカフェでカルボナーラを食べて帰りました。



久々のカルボナーラ…

美味しかったです(^^)

昨日の夕ご飯

野菜ごろごろカレー…



牛肉のコマ切れ、ジャガイモ、人参、玉ねぎの定番カレーでした。

大豆をトッピングしたサラダ…



ピリ辛チキンと常備菜…



前日のマカロニグラタンも残っていたので 焼きました!!





ちょっと辛めのカレーでしたが 美味しかったです(^^)

暑いのでしっかり体調管理して 素敵な週末をお過ごし下さいね〜

ご馳走さまでした(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿