のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

文化祭へ…

2018-07-15 12:58:06 | 日記
昨日は友達と下の娘が中高通った学校の文化祭に行って来ました。



歩いて行ける所にあるので 友愛品や手作りコーナーを楽しみに行ってます(^^)

昨日は手作り品などちょっとだけ買いました。

お昼は学食で…

私は親子丼、友達はカレー‼︎



ちょっと前 高校生だったような気がするのに 卒業してもう6年くらい経ってしまいました(^^;;
制服姿の学生を見ると 娘の高校時代を思い出しますね〜

昨日も猛暑日で暑い一日でした。



文化祭から帰って来て ちょうど主人がチェロのレッスンに行こうとしていたので 私もちょっと買い物があったので 一緒に車で天神に出ました。

買い物が終わり 主人を待っている間 マックのカルピスシェイクを飲み 一休み…



久々のマックシェイク…
美味しかった〜(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿