のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

賑やかなお正月でした🎍

2024-01-04 20:37:00 | 日記
今日から仕事始めですね…

あっという間にお正月も終わりました。

2日は娘夫婦と孫が来て紅葉八幡宮にお詣りに行き、そのあとは夕ご飯…

先ず乾杯〜



おせち料理とカニのしゃぶしゃぶ鍋…


カニ鍋…



おせち料理はちょこちょことお皿に盛り、筑前煮、黒豆、紅白なます…



締めはカニ雑炊にしました。

賑やかで楽しい夕ご飯でした♪

お婿さんもたくさん呑んだのでみんなで泊まりました(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿