のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

イベント&その後のお楽しみ…

2018-08-07 13:11:38 | 日記
昨日はビューティフェアのイベントでのハンドメイドマーケットに参加しました。

場所はマリノアリゾート福岡…

オーシャンビューのホテルです。



一緒に参加したHさん、Yさんと3人で作品の前でパチリ…



今回 手作りアクセサリーを出されている方が6組、ハーバリウム2組、手作りクッキーが1組と私たちの計10組のこじんまりしたハンドメイドマーケットでした。

Hさんが作られた ネイルのチップは好評でした(^^)

私もブルーのチップを貼って行きました。



サンダルを履く夏には足元が華やかになり、家に帰ると直ぐに取ることが出来るので 便利です(^^)

美容室のビューティイベントだったので 人の出入りもあまり多くなくて 作品はあまり売れなかったけど きれいなスペースで椅子に座り ゆっくりした雰囲気の中であっという間の3時間でした。

売れなくても いろんなイベントに参加して クレイを知ってもらったり 手に取ってみて頂けるだけでも嬉しい時間です( ´ ▽ ` )ノ

イベントが終わり 遅いお昼ご飯を隣接している マリノアシティのフードコートの丸亀製麺で…。
3人ともぶっかけうどんとそれぞれ好きな天ぷら。



お腹空いていたので 3人ともペロリ…(^。^)

そのあとはスタバに場所を移して ティータイム。



期間限定のピーチピンクフルーツフラペチーノは果肉ゴロゴロ入っていて 美味しかったです(^。^)

イベントのあとの ご飯やティータイムは楽しみの一つです(^^)/~~~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿