のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

還暦祝いディナー

2016-07-18 20:46:37 | 日記
昨日は博多駅から歩いて数分の所にあるホテル「ウィズザスタイル福岡」の中のレストランでの還暦ディナーでした。





建物も緑に覆われて 入口から入るとリゾート感満載でとてもおしゃれな空間で素敵な雰囲気のレストラン…

上の娘が仕事が終わり 広島から帰って来てくれたので 20時くらいからの遅いスタートになりました。

お誕生日おめでとう…乾杯〜



シェフズコールスローサラダ



ローストビーフ ペコリーノチーズとトリュフの香り




タコの柔らかグリル スパイシーな4種豆の煮込み



マルゲリータとザ ポモドーロ







美味しいお料理に主人もお酒が進み…‼︎

最後には予約していたケーキプレート



主人は還暦なのでプレゼントした赤いポロシャツを着て!!




食事のあとは席をプールサイドに移して ケーキはカットしてもらい コーヒーと一緒に外の心地よい風を感じながら頂きました。



プールの中もバースペースが出来てました。



ロウソクの炎だけで 素敵な雰囲気です(^^)






主人にとって1日遅れの素敵な誕生日になったと思います(^o^)/

下の娘も一緒に祝えたらもっと良かったけど…!!

上の娘が主人に「プレゼントは何が欲しい?」と聞いていたけど 主人も別に欲しい物がないということで 娘がこの食事代をプレゼント代わりと全てご馳走してくれました(^^)

私は主人の好きなお酒とグラスを…
また紹介しますね。

Sちゃん…ご馳走さまでした(^^)/~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿