のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

秋晴れ〜公園でパンランチ♪

2023-10-31 21:30:00 | 日記
家にじっとしているのがもったいないくらい、秋晴れの気持ちのいい日が続いています♪

昨日も朝から娘と「天気もいいし、公園でお昼ご飯食べようか?」とLINE‼︎

孫のMちゃんもお外が大好き…

最近、近所にオープンしたパン屋さんに自転車を飛ばしてランチに食べるパンを買いに行きました。



この看板?から少し奥まったマンションの1階にお店がありました。





今月16日にオープンしたばかりだそう‼︎



美味しそうなパンが並んでいて、迷いながら数個購入…



家に戻り、車で娘マンションへ‼︎

娘のマンションの近くの公園でもよかったけど、娘が行ってみたい公園があると言ったので車でGO🚙

公園の駐車場に車を停め…

広い公園です。





芝生広場で買って来たパンと持参したコーヒーでランチ♪





Mちゃんもランチ♪



外で食べるご飯は美味しいね♪

そのあとはちょっと遊具で遊び…

ハロウィンの顔出しパネルがありました🎃



Mちゃんとママとパチリ…



ハロウィンなのでママがMちゃんのバナナの衣装を持参していたので着せました。


「極上バナナていねいに育てました」と書いてあります。

可愛い〜♪





ちょっと行くと可愛い木のお家が…‼︎





Mちゃんはこのお家が気に入ってました。

入口の戸を開けたり閉めたり…




入口のベルもずっと楽しそうに鳴らしていました♪



中も椅子があったりと小さな子は隠れ家みたいで喜びますね♪



中には幼稚園くらいの女の子も入っていてMちゃんも入りちょっと嬉しそうでした。

別の扉も開けたり閉めたり…



屋根にも可愛い鳥かな⁈



壁にはリース…



ほんとに可愛いお家でした♪


広い公園でいろいろ楽しんだ1日でした(^^)



今日はハロウィンですね🎃

福岡タワーのハロウィンイルミネーション…



Mちゃんはちょっと前にも子どもプラザでのハロウィンイベントでカボチャにコスプレ…



昨日は極上バナナのコスプレで…



ハロウィンを楽しみました(^^)/~~~
















 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿