のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

海を眺めながらランチ♪

2022-06-16 10:06:00 | 日記
昨日は友達とイタリアンのお店でランチ♪

「ヒッコリーシーサイドカフェ」…





直ぐ前は海…



窓際の海が見えるカウンター席に案内されました♪



2人ともヒッコリーランチを注文

前菜盛り合わせ…



少しずついろんな種類がのっているのが嬉しい〜♪



自家製パン2種…



選べるパスタは2人とも…

海老とズッキーニのバジルソースをチョイス



デザートはティラミス、そしてコーヒー…



海を眺めながらの美味しいランチでした♡



入店からずっと満席で…
順番を待っておられる方もいました。
(ほぼ女性…)

海沿いとロケーションもいいし、素敵な人気のお店なので訪れる時は予約必須ですね。

お店を出て場所を移してまたおしゃべりタイム

コーヒーとシフォンケーキ…



コーヒーだけにすればいいのに…

ついついケーキも食べてしまいます(^_^;)

太るはずですね(ー ー;)

おしゃべりしていたらあっという間に夕方…

急いで帰って夕ご飯の支度をしました。
(私が帰って5分後に主人が帰宅…)

梅雨の晴れ間で楽しい一日でした(^^)/~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿