のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

「WITH THE STYLE」で母の日ディナー

2018-05-13 11:41:26 | 日記
今日は母の日ですね。

昨日は福岡アートフェアの当番でランチは阪急の社食…

油淋鶏黒酢風味の中華ソースの定食を頂きました。



美味しかったです(^。^)

昨日は夕ご飯は母の日には1日早いけど ディナーするお店を主人が予約してくれていました。

博多駅から徒歩5分くらいの所にある「ウィズザスタイル」…

緑に囲まれた素敵なホテルです。




ウィズザスタイルの中のイタリアンダイニング「コットン」でのディナーでした。

ちょっと薄暗く ほんとにオシャレで雰囲気の良い店内です。



最初に乾杯…



お料理はアラカルトで…

最初に頼んだのは前菜3品

グリル野菜のアンチョビマリネ、新玉ねぎのロースト、旬野菜のフリット…




カルボナーラ…



マルゲリータ…



主人も娘も赤ワイン、白ワインとお酒も進みます。



ラザニア ボロネーゼ…



キングサーモンのソテー レモンとオレガノソース…





食事のあとはバーラウンジに場所を移動して…

テーブルにはランプだけの温かい灯り…




目の前にはホテルの中心にあるプールも見えます。



心地よい風が気持ちのいいバーラウンジです。

メッセージ付きのケーキを頼んでくれていました(^^)/

嬉しい〜♡




娘からは素敵なドライフラワーを主人からもお花を頂きました(^^)/

また紹介しますね〜

今年も素敵な母の日になりました♡

どうもありがとう(^^)/

ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯

私も母に感謝する日です。

お母さん いつもありがとう(^^)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿