のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ドライフラワーでリース作り

2024-05-17 14:03:00 | 日記
GWのイベントでスターチスのドライフラワーの掴み取りで掴んだ花でリース作りをしました。

2袋分も取れたので…



一袋出してみるとめちゃくちゃ多い…



花だけカットしてリースにグルーガンで花を付けていきます。



約2時間ひたすら付けて出来上がり…



単純作業ですが久々に集中したので疲れた〜

1袋の半分以下の量で作れました。

3時のティータイム…

六花亭のストロベリーチョコホワイトと母の日にもらったハーブティー



ホワイトチョコをかじると中のドライストロベリーがハートの形❤️



ちょっと嬉しくなりました♪

作ったリースはどこにかけよう〜

リビングにはたくさん飾っているからかける場所がありません‼︎

リビングのガラスの扉にかけてみました。



リビングの雰囲気には合わないけど…

可愛い色です♪

まだたくさんドライフラワーが残っているので何を作ろうかな⁈

2ヶ月くらい前ですが…

ドライフラワー(ミモザやユーカリ、木の実など)をつけてモビールを作り、トイレに飾っています。



トイレに入るたびに癒されてます(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿