のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

スワッグ作り♪

2023-12-06 22:53:00 | 日記
先週 直売所でユーカリ、アカシア、クリスマスヒイラギの切花を購入…




クリスマススワッグを作りました。

枝を束ねるだけなので簡単ですぐに出来上がりました。

ちょっと大きめのスワッグ2つと小さなスワッグが出来ました。



一つは娘にプレゼント…

一つはリビングの扉に飾りました。



小さなスワッグは玄関の扉に飾りました。



シンプルなスワッグですがいい感じです♪

娘がいる時はリビングに大きなクリスマスツリーを飾っていましたが…

結婚して居なくなってからは大きなツリーを出すのが面倒になり、小さなツリーを飾っています🎄



ちょこちょことクリスマス雑貨も飾っています♪

クリスマス大好きな娘のマンションには11月中旬には大きなクリスマスツリーを出し、雑貨などもたくさん飾り賑やかなリビングになっています🎄

街の至る所にイルミネーションで飾られてキラキラしてる今の時期はテンションも上がりますね(^^)

ちょこちょこと見に行っています。

また少しずつ書きますね(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿