のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

ぽかぽか陽気で散歩〜桜♪

2024-04-14 09:20:00 | 日記
昨日はぽかぽか陽気でしたね。

朝から家にいましたが、家の中でのんびりしているのがもったいないくらい天気が良かったので16時前から散歩しました。

葉桜になっている木が多いですが、まだきれいに咲いている桜もありました。



PayPayドーム方面まで歩きました。



ヒルトン福岡シーホークホテルとPayPayドーム…



橋から見るこの景色が好きです♪

PayPayドーム近くの地行中央公園に咲いている桜がきれいでした。



ソメイヨシノは葉桜になりましが…

八重桜が今見頃です♪













青い空には福岡空港に向かう飛行機…

数分毎に飛んでいます✈️





公園内のオブジェ…









橋は2階建になっていて帰りは下を歩きました。



約1時間の散歩でしたが…

汗ばむくらい暑かったです。

今日から主人と北海道旅行へ…‼︎

今回は札幌で美味しい物を食べる旅です♪





では行って来まーす(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿