のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

お掃除日和・・

2014-12-30 16:35:42 | 日記
今日は天気も良くて・・お掃除日和でした。

窓拭き、風呂のカビ取りなどは主人の師走の担当なので、今日は天気も良かったので、頑張ってピカピカにしてくれました(^o^)/

そして主人は夕方からは毎年恒例の中高の時の友達との飲み会に出掛けて行きました。

娘も今日までバイトなので夕方から出掛けました。

私は黒豆を煮て(錆び釘を入れなかったので真っ黒な黒豆にはなりませんでしたが・・^^;)、数の子を塩抜きしていたのでタレに漬け込みました(^^)



梅の花から今年も生麩や湯葉揚げを購入!!

肉巻きや筑前煮の下ごしらえもして、明日のお節料理を作る準備は整いました。



今年もあと一日・・ほんとにあっという間の一年でした(^^)

明日は下の娘も帰省するので、久々に家族が揃うので楽しみです(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿