のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

最近の夕ご飯

2015-06-29 10:37:03 | 日記
金曜日の夕ご飯

ラタトゥイユ・・トマト、ズッキーニ、赤いパプリカ、玉ねぎ、ナスで
味付けは塩だけ、あとは野菜からでる水分、甘みで とても美味しかったです(^^)



あとはハンバーグ、マカロニサラダ、ミニトマトマリネ、冷奴

一昨日の夕ご飯

イッタラの器を購入!!

ブルーとグリーン



早速 その器にサラダ、鶏肉のニンニク焼きなどを盛ってみました。



どっちも素敵な色で気に入りました。

主人と2人分なので2個しか購入しなかったけど また他の色も揃えようかな~

あとは前日に作ったラタトゥイユ、冷製じゃがいもスープ、ウリ



昨日の夕ご飯

牛肉のタレ焼き(長芋 ピーマン添え)、生ハムサラダ、なめこのおろし和え、お刺身、たたきキュウリ、主人は娘からもらった日本酒




主人も私も土日にいつも食べ過ぎて、月曜日の朝には体重が増えてます(^^;;

食べ過ぎに気を付けて、ジョギングなど運動もしたので今朝は「増えてない~」と言ってました(^^)

食べる量を少なくしたり、おやつを減らしたり、飲み過ぎに気を使ったりとちょっとした心掛けで増えてなくて良かった(^o^)/

ご馳走さまでした(^^)/~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿