カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

頭の中の領収書

2016-06-13 11:31:09 | 本音

???カ・ズ・ラ・・・・・

アイウエオ カキクケコ・・・・・

そや!ノウゼンカズラやった!

何事もすらすらっと頭の中から浮かび上がってこなくなった。

昔の領収書は日が経つと印刷した文字が薄くなってきて紙も変色して領収書の価値が無くなっていた。

私の頭の中の記憶録はもうぼろぼろになって変色してきたのだと思う。

地名人名お花の名前 単語 漢字もろもろ、

なんでも頭の中でアイウエオから順番に回転させて思い出すことにしているけれど、1日かかることもある。

それでも思い出せない時はネット検索もしたり、

何かしようとして何をするのか忘れた時は元の場所に戻ると不思議と思い出す・・・それは日常茶飯事。

頭の中どうなっているのだろう・・・・・ちひろの頭の中は物忘れ進行中。

裏庭のノウゼンカズラ・・・蜜がおいしいのかアリンコがいっぱい上ってきている。

 

 

雨降りはカメラが離せない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿