カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

儚くも華やかに!

2016-06-13 06:39:35 | 

人の命 100年を目指していてもなかなかに難しい。

宇宙に浮かぶ惑星に生まれて消えてゆく様は美しくもあり儚くもあり、せめて生きていた証を残せると素晴らしいのだけれど、万葉の歌人のように歌を残すことも不可能に近いし・・・・・

何故闇に咲く

何故雨を待つ

何故 何故 なぜ人の目に触れようともせず なぜこのように華やかに咲こうとするのだろう

何を使命として生きているのだろう

クジャクサボテンにとって日本のこの辺りの気候は生き辛くはないのだろうか

花の知識もないままに ごめんね

楽しませてくれて ありがとう・・・ちひろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの日付の設定を忘れています。

 

人気ブログランキングが634の中で97まで這い上がってきています。

上がったり下がったりだけどもっと上位に上がれるよう頑張ってみます。

 アクセスランキングは2,525,976ブログ中15,418番・・・がんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿