カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

小さな秋の小さな温泉!

2018-11-11 20:27:09 | 日記

朝夕の冷え込みと裏腹に纏っていた衣を1枚剥ぐほどの快晴の下、

男女14名のシニアの会、9時からグランドゴルフ大会、

なぜか私、4本続けてホールインワン・・・もちろん1等賞

7人乗りの車2台で小さな温泉へお食事に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水蜘蛛 甲賀忍者が水の上を歩くときの板だとか、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等賞・・ (写楽爺)
2018-11-16 13:49:26
こんにちは。
グランドゴルフの事は全くわかりませんが、4本続けてのホールインワンとは・・。
一等になるのも当然なんでしょう、おめでとうございました。
神がかり! (ちひろ)
2018-11-16 18:32:58
写楽爺さま、こんばんわ。
コメント有難うございます。
なんだか神がかりのように、1発がバチッとポールの心棒に当たって計4回も・・・初めての経験でした。
大体3打を目標に打ちますが、2打とか時には4打5打もあります。
広い河川敷にグランドゴルフ場があります・・・楽しいですよ

コメントを投稿