カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

小さな好奇心!

2015-02-18 08:34:44 | ペット

姫ちゃんは毎日テレビの画面を見つめている。

鳥であったり猫であったり動く物であれば興味津々!

今朝は気象予報士さんの動きが気になって仕方がない様子、手に噛み付いてみたり引っ掻いてみたりしていた。

慌てて撮影したためピントはテレビの方に合ってしまいましたが、姫の身体は車の下にでも潜り込んだのか真っ黒けのため、ピントボケで良かったかと・・・

やんちゃ姫の1日の始まり。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV画面に入って行きそう!! (写楽爺)
2015-02-18 21:43:47
こんばんは。
面白いシャッターチャンスですね、気象予報士さんの手と猫が手を繋いでいる様に見えますよ。
こう言う写真はピンボケなど関係無いと思います。
返信する
好奇心旺盛で! (ちひろ)
2015-02-19 08:09:16
写楽爺さま、お早うございます。
テレビっ子の姫ちゃんを見ていると、笑えて来ます。
動物が写っている時は真剣な眼差しをしています。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿