カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

雪は降る~月明かりの中で!

2017-03-15 05:10:19 | 自然

今朝4時過ぎてから新聞を取りに外へ出ると、月明かりの中で雪が・・・また少し降っていて白くなっていました。

歳の精で早く起きたとは思わないでくださいませ

3時からBSにて錦織圭選手のテニスの試合があったので、無理して起きました

3試合目、勝ちました

4試合目は今夜11時から、また応援します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の雪 (おせっちゃん)
2017-03-15 17:20:11
東京雨でした。
そちら、名残り雪でしょうか。
錦織のファンでいらっしゃいますか。
私も。
返信する
春の雪 (ちひろ)
2017-03-16 05:34:52
おせっちゃんさま、お早うございます。
コメント有難うございました。
滋賀県はまだまだ寒い日が後戻りします。

錦織選手が4回戦も勝ちました。
今朝も3時起き、明日もまた3時起きで応援します
返信する

コメントを投稿