カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

ハナノキ開花!

2015-03-27 12:52:55 | 

東近江市南花沢のハナノキが開花したとテレビで情報を得て、早速行ってみた。

背の高い木で小さなお花さん、とても観察できなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2015-03-27 17:15:08
こんにちは。
今日は暖かなお天気でしたね。
ハナノキは見たことはないです。
特徴のある花ですね。
3枚目と6枚目が好きです。
花の時期以外に見ていても分からないかもしれないですね。
秋の紅葉時も綺麗だとネットで知りました。
 
今日のNHK、おうみ発610をご覧ください。
昨夜掲示板に、お知らせを入れておきました。
takayanの写真を使うそうです。


返信する
ハナノキ (写楽爺)
2015-03-27 21:12:29
こんばんは。
「ハナノキ」は知りませんでした「何の花の木!!」なんて思ってしまいそうです。
屋根瓦とハナノキは良い構図で撮られたと思いました、絵になっていますよね。
返信する
遅くなりました~ (ちひろ)
2015-03-28 12:43:30
takayanさま、こんにちわ。
ハナノキ、咲いていても目立たない、小さくて上の方で咲いていて撮影には向きませんが、珍しいお花さんです!

このコメントを拝見するのが遅くて、送迎の時間とも重なっていて、録画の器械も無くて・・・見れませんでした
返信する
珍しいでしょう! (ちひろ)
2015-03-28 12:47:43
写楽爺さま、こんにちわ。
他に咲いている所も見当たらない珍しいお花のようです!
撮影には向かないです!
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿