カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

元気印・・・ツーツーツー

2019-02-11 11:06:20 | 日記

元気は元気なれど、

腰痛は動くと無理した分まだ痛む。

殆どお外へ出ない間に、

裏庭に笑顔山茶花が咲き始めている。

忘れかけていた笑顔を思い出させてくれて、

ありがとう。

キミのような素敵な笑顔はつくれないけれど、

ほんの少し笑顔になれた。

コルセットを締めていれば何でもできる。

前かがみになる時、

思わずアイタタタと唸るけれど、

でも車に乗ってお買い物にも行けるから、

暖かな春がやってくるまでに自力で治そう。

健康麻雀は好きだから休まずに行けている。

時々はサンショクやチートイツが成功するから・・・

楽しく生きている。

ブログネタが拾えなくてサボっているけれど、

お陰さまで元気に主婦業に専念しています・・・ツーツーツー

笑顔山茶花 初咲き

 

 

 

 

いつもお越しくださって、有難うございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (kazue)
2019-02-11 15:54:22
体に痛い所がいるのは本当に辛いです
大変だと思いますが、どうぞごむりをなさいませんように!!
お大事になさってくださいませ
返信する
kazueさまへ (ちひろ)
2019-02-11 18:44:07
 ご無沙汰しております。
お見舞いコメント入れてくださって、有難うございました。
18リットルの灯油ポリを車に積んだり、動きそうにないマッサージ機を隣室まで運んだり家具も移動させたり、模様替えを考えるとすぐに実行する癖も、歳に限界がありました。
朝4時半起床でお弁当作りの任務があるので、下手に入院とかになるのが嫌で、自力で腰痛と戦っています。コルセットで固定すると骨盤のづれが少しづつ戻っていくように感じて、頑張っています。
返信する

コメントを投稿