カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

お月さまの夢探し!

2019-02-17 18:43:50 | 

2019年2月12日に月の表面に「LOVE」の4文字が見えると新聞の記事を読んでいたが、

残念ながら雨模様の夜が続いていて、観ることは出来なかった。

太陽光の当たる角度の影響で何時も見られるわけにはいかないとの事、

古ぼけた安物のカメラでは到底叶う夢では無いが、

今宵晴れていたたのでささやかな夢を追ってみた。

「LOVE」とは別にこれは何だろうと・・・

おへそのような丸みがあって、放射状の線が見える。

 

 

 

 

 

 

お粗末さまで

何時もお立ち寄りくださって・・・おおきに

いつも夢追いかけるちひろより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月の表面 (写楽爺)
2019-02-18 14:47:55
こんにちは。
お月様と言えば「ウサギの餅つき」と思っていましたが今は「LOVE」の文字なんですね。
近く最大のスーパームーンだと聞きますが天候が良ければ「LOVE」が見えるかも知れませんね。
返信する
スーパームーン (ちひろ)
2019-02-18 19:39:04
 写楽爺さま、こんばんわ。
今宵も綺麗なお月さまがでていますが、スーパームーンは19日の夜、楽しみにしていますがなんだか雨模様かも

お月さまの真ん中へんに「V]が見えますよ・・・その斜め右下に「O]が、「E]も少し真下に見えて、楽しみが増えてきました~
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿