迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

トイレ

2018-09-10 20:17:52 | 日記
今日は猫ちゃんのお誕生日

なので・・

帰りにイオンモールに寄って
ケーキを買って帰りました


もちろん
人間用です


早いもので
12歳になりました


嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちです



イオンモールでトイレに行きました

トイレの前で


あるご夫婦の会話が面白かったんです


「あんた、男のくせに
なんでそんなに永いの



奥様が入り口で
待っていらっしゃったんです


どんだけ待っていたのでしょうか


男子トイレ

想像ですが

女子とは違って空いている気がします



でも・・

そんなことぐらいで怒らなくても


「小」じゃなくて「大」だったかも知れないし



旦那さんが
どう言い訳をしていたのか

聞こえなかったんです



でも・・

きっと


どんな言い訳でも
許してもらえないような

気がしたんですよ~











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ | トップ | 100均 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (シヤマ)
2018-09-10 20:48:30
ついこの前10歳になったと思ったら
早いものでもう2年も経ってしまったのですね。

そういえば以前猫と一緒にクリスマスケーキを食べたことがあります。

前足にクリームをベタ、ベタ、ベタと塗ってあげたら
喜んで?舐めてました。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事