迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

新垣結衣ちゃん

2018-11-06 17:01:23 | 日記
昨日でやっとお仕事の日々が終わりました

9連勤はやっぱりこたえました


思ってた以上にしんどいです



今日はお休みだったので
髪の毛を切りに行きました


誰もいなかったので
直ぐに席に案内されました


恥ずかしいと思いましたが・・

「ここは見ないで下さい。」

そう言いながら


ホットペッパーに載っていた
新垣結衣ちゃんの髪形の写真


他にも・・
石原さとみちゃんも載っていました


ここは見ないでとは

新垣結衣と書いてあったところです

恥ずかしいと思ったんです


でも、可愛らしい髪形だったので
今度行くときはこの紙を見せようと

密かに決めていたんです



結果


思っていたとおり
いつもと変わらないお顔になっていました


新垣結衣とお願いしたなんて
告白しなければ誰もわからない仕上がりです


でも
とっても短くなって

それだけでも

気持ちがいい


帰り道は
田んぼの中の道を

自転車で走っていました


なにも遮るものがない空は

本当に見上げると気持ちがいいです



久しぶりに

大きな空を見て


何だか元気になれたんですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡る世間は鬼ばかり | トップ | マスク »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願懸け (鈴木)
2018-11-06 20:43:35
こんにちは
私は人生上手くいかないときは海と空に向かって願懸けをします
すると案外叶うものです
そうして人生進んできたように思います
幸せは人それぞれ違います
自分に合えばそれが幸せだと信じています
私の人生で最高の出来事は妻と一緒になれた事です
料理はいまいちですが~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事