迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

100均

2018-09-13 14:05:22 | 日記
昨日は仕事終わりに
お出かけしました


彼女とは5年ぶりくらいになります


あまり会いたくない人なんですが・・

少し前に
旅行のお土産を職場まで届けてくれました


それと・・

私がワンちゃん大好きなのを知っているので
ワンちゃんを連れて来てくれました


その時に
また遊ぼうねって言われて

暑いのにワンちゃんを連れて来てくれて
申し訳ない気持ちになって


久々に会うことを
決心したんです


彼女に会うのが嫌なのは

とにかく歩くんです



悪気はないんだけど
振り回されるんです


前なら我慢できたけれど

足が悪くなったので

歩くことに抵抗があります



スィーツパラダイスで食べ放題をしてから

とにかく歩いて歩いて・・



段々と痛みが出てきて
帰りたかったんですが


楽しそうな彼女を見ると
なかなか言い出せなくって



結局7時頃まで歩きました



彼女の大好きな
100円ショップやスリコを何軒もはしごしました


ユニクロやGUやZARAにも行って・・



服も買いました


もぅ歩けない


家に着いたら
ホッとしました


しんどかったけれど
服を買えて

良かったなぁ~


そう思ったんですよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ | トップ | おんぶバッタ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事