迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

独占したい

2024-05-19 11:20:48 | 日記

金曜日の夜に私と床下猫は一線を超えました

急に触らせてくれるようになったんです

でも、それからが大変で・・

 

今まで大好きだった通い猫のタロちゃんが

遊びに来ても

私がタロちゃんの側に寄ろうとすると・・

タロちゃんを追い払おうとしたんです

 

木曜日までは

タロちゃん1番私は2番か3番くらいだったのに

 

今まで人間に甘えたことが無かったのかも知れませんが・・

泥棒猫がいた時も彼女が甘えているのを見て寂しそうだった気はしたんです

甘えたくても怖くて出来ない感じだったのが

 

急に目の前が晴れて

受け止めて貰えなかった気持ちが爆発した感じです

自分だけを愛して欲しい

泥棒猫と違って、本当に性格が激しいんです

 

家の猫ちゃんともし暮らすとして

家の猫ちゃんに攻撃をしたら・・

絶対に許せません

彼女に悪気があるわけではないけれど

そう思うと彼女を引き取る気持ちに迷いが出て来ました

 

けれど、私が顔を近づけると

私の鼻に鼻を付けてくれた彼女の可愛さ

 

でも、じぃさんは家の猫以外可愛がらないことは

分かっていて・・

彼女は推定2歳でおしゃべりが凄くて

運動神経抜群のスーパーガール

見れば見るほど美しいお顔とすらりと長い手足

 

私は家に居る時間がじぃさんよりも少ない事が問題で

彼女の事が心配になります

じぃさんがいじめそうな気がするんです

 

そうなると

頼りになるのは家の猫ちゃん

でも、逆に家の猫ちゃんがピンチになるかも知れない

 

もう少し仲良くなってから

様子をじっくり見てから考えなくてはって

そう思ったんですよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間移動 | トップ | またたび »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事