迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

絶対に辞めるな

2019-11-26 14:59:49 | 日記
先週、占いに行ってきました

とっても高いから
1年に一度だけ

自分へのご褒美に行っています


去年
「どんどんいずらくなるから辞めなさい」

そう予言されました


朝の職場のことです


一年前には考えもしなかった
不景気やいじめが起こり
予言的中してしまいました


本当に辛くて苦しくて
仕方がなかったから・・

辞めてどうしようかと

そんな話をしてみようと思っていましたが・・


相談してみると

「絶対に辞めるな

そう言われたんです


理由は・・

私がいじめられていることを話して
いじめている女二人の名前を言いました


すると・・

「こっちやな、もう一人の方は小物や
こっちがいなかったら小物は何もしない

全部指図をしてやらしてるのはこっちや

二人がこそこそと
あんたを辞めさせようと企んでるわ

辞めたらいいのにって笑いながら話してるで」


そう言われたんです

その内容は
ほぼ当たっていると思いました


指図を出しているのが彼女なのはみんな知っている事実です


そして・・

お不動様の登場です

「だから、悔しいから絶対に辞めるな
辞めるのはこの人

この人辞めさし」


本当にお不動様がそう言っているのかしら


占い師の彼女が
安井金毘羅さんのお参りの仕方を教えてくれました


「必ず辞めるわ
体調を崩してな」

そう言われました



何だか
呪いみたいで
怖いんですが・・


「この人辞めたら必ずいいように変わっていくから
今やめたらもったいないよ」


更年期の女性に話してみると・・

一緒に頑張ってみよう


そう言われたんです


なので
最近

意地悪女が
マスクを着けていると

うきうきと期待をして見てしまいます



けれども
翌日
マスクを外していると
がっかりとしてしまうんですよ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェーキーズ | トップ | 狛狐さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なことですが (シヤマ)
2019-11-27 14:27:49
こんにちわ
全く参考にはならないけど
私の秒針占いでは「辞めたほうがいい」と出ました。

夢虫さんが辞める辞めないに関係なく
この人は体調を崩して辞めざるを得なくなるでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事