迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

お風呂上りに

2017-07-17 20:42:14 | 日記
昨日

子供の頃以来初めて

お風呂上りに

「カルピス」を飲みました


私はカルピスさんのサプリを飲んでいます

すると・・

夏になるとカルピスを送って来て下さるんです



いつも
お風呂上りに飲もうと思っているのに

早く寝たい気持ちで
焦っているのか


忘れて直ぐに
歯を磨いてしまうんです


けれど
昨日は覚えていたんです


お風呂上りに
ゆっくりとカルピス


氷のカランカランという音が
とっても涼しげで


うっとりとしていました



「こんなに美味しいなんて

次は
フルーツ牛乳でも買ってこようかしら




更年期の彼女は
以前

三ツ矢サイダーを飲んでいたそうですが


サイダー美味しいに決まっているわ


お風呂上りって・・


なんかこう・・


けだるくって


ぼ~っとしていて



そんな時に

美味しい飲み物



一日の終わりに

ちょっとしたご褒美タイム




色々あるけれど


やっぱり
カルピスが

美味しい気がします



また一つ

楽しみが増えたかもって

そう思ったんですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が合うわ | トップ | 顎関節症 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事