二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

4回目の膀胱注入

2014-07-09 | 夫の体調

 今日も夫について病院へ、夫は尿検査はOKで4回目の膀胱へBCGを注入する
              治療を受けました。痛み止めの薬がでました。

帰宅して、治療後の最初の尿はハイターで消毒して流しました。排尿すると血液も一緒に出るそうです。
「今日はおとなしく安静にしておくのがいいよ」という、ゆめの忠告は聞かずに午後出かけることになりました。

同行しましたが、30分ももたないでトイレに走ります。何度もコンビニでトイレをお借りしました。
3時間ほどの外出のうちに6~7回もよおして、トイレに行っていましたね~
おしっこをしたくなると、止まらないのだそうです。

やはり、治療の日の外出は避けたほうがよさそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿