二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

一月も最終週となりました

2021-01-27 | 家ごはん

いつのまにか、一月も最終週です。
ボラハウスも地域のサークルも休止になり、寂しい・・・などといっているうちにも日は過ぎていきます。

先日は久しぶりにボラ仲間と会う機会があり、懐かしい思いでした。早く自粛生活が解けて、ボラ活動を再開できるといいなと思います。
2月半ばにでも緊急事態宣言が解除になれば・・・と、いつでも動けるように心づもりだけはして・・・・さて、どうなるでしょうかね~~

+++++++++++++

夕食は、冷蔵庫にあるもので、餃子を焼きました。A社の冷凍餃子は優れもので、我が家の冷蔵庫にはいつも二つ以上はストックしています。

献立は餃子・茄子と豚肉・玉葱の甘味噌炒め・常備菜の芽ひじきの煮物です

ビールで、乾杯!おいしくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿