二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

ボランティアハウスの引っ越し

2019-09-20 | ボランティァハウス

先月末から今月にかけて、ボランティアハウスの引っ越しで忙しい日を過ごしていました。
ブログの更新もままならず、半月が過ぎてしまいました。

いままで6年を過ごしたボランティァハウスは、地域の方のご好意で、広い場所へ引っ越しをしました。
個人のお住まいですが、広いお宅です。

予算のないボランティァハウスなので、個人で出来ることは極力自分たちでやり、何とか9月初旬に開所式をやることができました。ボランティァの一員として、働かせていただきました。

 

 

先週からは新しい場所でスタッフとして当番を受け持っています。 
我が家の雑草のはびこっている庭に、ハナトラノオが咲いています。ボランティァハウスに出かける前に撮りました。

 

 

 

この花を見ているとしべが目のように見えて笑えます。
カメラを構えて、いつも笑顔にさせてくれる花です。

 

 

 

また、不定期ですがブログを更新していきたいと思います。時々覗いてくださいね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿