二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

フラワーパーク江南の睡蓮

2018-10-22 | 

 なかなか、カメラをもって出かける機会がなくて残念に思いながら日が過ぎています。
ちょっと車で・・・と思うと、Tさんが「今日は出かける予定がある」と車の取り合いです(笑)

予定があり車が必要な時はカレンダーに自分用のシールを貼ることにしています。この日はシールが貼られてない日でしたので、Tさんに取られないうちにでかけることにしました。

木曽川沿いの フラワーパーク江南へ行きました。いつもの入り口ではなく裏手の駐車場へ置いて歩くと、睡蓮にであいました。

 

 

 

 

 

 

秋の日差しを浴びて、良い気持ちです。花を求めてもう少し歩いてみます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿