夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

誘惑に負けます(笑)

2014-05-31 12:49:39 | 子供のこと身辺雑記
誘惑に負けます(笑)
誘惑に負けます(笑)
誘惑に負けます(笑)
誘惑に負けます(笑)
誘惑に負けます(笑)
数日前 マグドナルドの広告が入ってました  長男が家にいる土曜日 お昼用にと買って帰りました 

ジャーマンバーガー ブラジルバーガー 日本をイメージしたソーダに 別の国のオレンジと  イタリアンリストロボール



こんな世界規模の大会じゃないけど 明日長男はサッカーの試合の応援に行きます  相手チームには以前の対戦で逆転負けしているので 長男「リベンジ」に燃えているとか

リベンジできれば いいのですが 頑張れ!ヴィッセル神戸!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も全種類、試しました笑 (まっき~)
2014-05-31 14:47:45
ドイツのが、いちばん美味だと思いましたね~。
来月発売のジャパンバーガーに期待しています。
返信する
こんにちは♪まっき~様  (夢見)
2014-05-31 15:28:33
有難うございます 
食べたくなるなるマグドナルド!でした

次はケンタッキー 行こうかな(笑)
返信する

コメントを投稿