夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

朝からカレー

2010-11-17 08:08:59 | インポート
朝からカレー
朝からカレー
朝からカレー
朝からカレー
朝からカレー
昨日 朝からカレーにしたら 父にうけました
これなら食べられると
野菜たっぷり使っています

朝のうちに続けて夕飯おかずも作ろうと ただいま料理本とにらめっこしております

さあてさて今夜は何を作りましょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は「夕べの残りのカレー」が当たり前だったので... (つかさ)
2010-11-19 01:03:55
作り立ても一晩おいたのも、どちらも好きな味わいなので、そそられています。
返信する
有難うございます (夢見)
2010-11-22 01:35:14
こんばんは つかさ様
カレーは料理本にあるようなのも作りたいと思いつつーいつも似たようなのを作ってしまっています

野菜がすっかりとけたのを裏ごしし そこに炒めた角切り肉を加え 圧力鍋で煮て スパイスを加えたカレーなど作りたいなと

体に優しく美味しい料理をいっぱい作りたいです
返信する

コメントを投稿