夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫

2012-05-24 10:27:27 | 本と雑誌

高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫
高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫
高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫
高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫
高田郁著「みをつくし献立帖」ハルキ文庫
下がり眉も愛らしい澪は健気に懸命に生きる娘

彼女の周囲には心温かな人々が集まる

最新シリーズで 彼女はひどく辛い切ない決断をした

これからも波乱 困難はあるだろう

その細い肩に襲いかかる数々の試練を乗り越え 料理人としては勿論 一人の女性としても 幸せになって欲しいと願っている

さてさてシリーズでは 作中にとびきり美味しい 食べたくなる料理がわんさか出て参ります

かねてから そのレシピを知りたい!って 読者が切望する声が ヤマのように届いていたそうにございます

カラー写真あり 作者のエッセイあり

楽しく嬉しい一冊ができました

ご堪能下さいませ♪

お買い忘れありませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿