夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

年末盛り

2014-12-15 08:12:19 | 謀る
まぁ尋常じゃない。



これ、用が済んだら解体しなきゃです。
帯留めとネックレス転用してるのでね~。


毒食わば皿までですよ。



シートにした生協のカタログが見切れてる…。

そうねー、ありのままでは退屈だしぃ。
けどこれ、ド短期集中だからできますが、
日常的に出来たら、並みなもんじゃない人生送れるのかも…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのままのワタシは (砂くじら)
2014-12-15 15:30:34
高知のぎんなんに目が行く…。
返信する
今日はありのまま誘惑デー (みかこ)
2014-12-16 09:11:13
巷で噂…かどうかわからんけど、
ココナッツオイル注文してしまいました。
「うっかり が気になるあなたに」って書いてあるんだもーん
返信する

コメントを投稿