夢のLeidi Laidi

着物と宝塚、ほぼ半々

冷え取り!

2014-09-18 18:39:21 | 日記
あ、心のね。

熱いぜ!



熱き心 山本寛斎 著

外見こそが最も重要な自己表現だ!

美しい色が、人の心をふるいたたせる

「年相応の服装」なんて、誰が決めたの?

「やめよう」というブレーキより、
「やろう」というアクセルを踏む人生の方が面白い

見たことのない「美」をとことん追求しよう




ビジネスに結びつかない事、いわゆる「教養」とか「常識」を深めることに
役立たない事に時間を割いていて、きっついのは、
「それが何になるの?」です。

人に言われるより、たまに自分で思ってしまうのが、きつい。

実用的でも無いものを作ったり、実験みたいな着物で
出かけたり、この年で外国語の勉強再開したり。
海外旅行する休みも取れないくせに。


けどね。
諦めなければ、何かあるかもよ。
諦めたら、確実に何も無い。

…な感じで、血行が良くなること請け合いなので、
ご一読オススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿