のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

もっと早くに知ってたらなあ~。

2006年12月20日 18時11分37秒 | ☆お菓子☆
ロイズキッズ アドベントカレンダー

おいしそ~~~
楽しそ~~~~

目の前にクリスマス。もうネット販売は当然完売。。

来年。
覚えていたら買い、決定!

・・・昨日からなんにも食べられない下の子が眠った隙に、こんなことして遊んでるのって、母親失格かな~~~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロかロタか???? | トップ | 『Dr.コトー診療所 2006』 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートクリスマス! (みお)
2006-12-20 19:49:27
お嬢さん、具合いかがですか?
……と風邪で仕事を早引きした私が言ってみる。ごほごほ。

ロイズのカレンダー、人気ありますよね。
これ、いただいたのですけれど、他の人にあげちゃった☆
知ってれば、ゆきさんにお譲りしたのに~。

クリスマスツリーは飾られてますか?
もしよろしければ、こんな方法はいかがでしょうか。

クリスマスツリーに、プレゼントをオーナメントとして飾るんです。
プレゼントはクッキー1枚、チョコレート1粒でもいいのですが、ちっちゃくかわいらしく包んで数字を書き込みます。12月1日だったら、「1」から始まって「25」まで、今日からだったら「20」から「25」まで。
その数字の日が来たら、ツリーからラッピングを外して、中のものは取った人が貰っていいのです。
実際は大したプレゼントを用意する必要がないのに、毎日ちょっとずつ貰えるというのが、とっても楽しいですよ♪

※ 複数のお子さんがいるときには、けんかにならないようにプレゼントの個数にご配慮くださいね。
返信する
みおさん~ (ゆき@管理人)
2006-12-21 21:10:03
にゃー!ほしかったあ~~~(笑)
私、ロイズのチョコって大好きで、、ポテトチップのチョコがけなんて一人で・・・(ごほごほ)

ツリーはね、先週末に子ども達が飾りました。何だか今年は私が乗り気でなくて、どうもテンション下がり気味なんですが、そうだね、手作りカウントダウンカレンダーはよいなあ。
これからだと日数少なくって簡単~~(爆)・・じゃあなくて、お正月に向けてちょっといたずらしようかな。童心に帰って~~~

>※ 複数のお子さんがいるときには、けんかにならないようにプレゼントの個数にご配慮くださいね。

みおさんったら、よくご存知で・・・1つにすると大バトル勃発なんだよねぇ。一体いつになったらこの騒ぎから脱却するんだか・・

体調、大丈夫ですか?
やっぱり流行っているんだね。体力落ちてると怖い風邪ももらっちゃうから、、充分に気をつけて。。!!!(マイコプラズマ肺炎も今年は流行ってるらしいし~~)
うちの子は、もう仕方ないかーと、今日も休んでます。ようやく吐き気は収まったんだけど、なぜか今度は熱がある===ま、でも吐かれるよりはましなので。。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お菓子☆」カテゴリの最新記事