のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

読書とかいて。

2008年01月10日 08時38分07秒 | ぽつぽつぽつ
げんじつとうひ、と読む。。。

いま、お友達のとこうろ~っとして、私はこれだな、、と思ったゆきです。
新年早々、夜まで仕事でバクハツしそー

「こんな仕事、やめてやる!!!!!!

只今、「発注できたよ」の電話待ち中・・・・

働こっと・・・・弱気~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり分。 | トップ | ほぼ日手帳。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にも・・ (jari)
2008-01-13 17:22:42
勤めてた頃、似たような事があったのを、思い出したわ。そうゆう時ってあるのよね。私は、根っこがお気楽なのか、いつのまにか忘れてたけど、そーゆう時って、どうしようもなくってね。私は多分、趣味に走ったんだと思うわ。(自分の事なのに、記憶があやふや・・)心、休ませてくださいね。(ってゆーか、日付が・・逆!先日、古い記事にコメントしちゃって、すみませんでした。)
返信する
jariさん~ (ゆき@管理人)
2008-01-14 16:54:11
こんにちは。
好きだから始めた仕事なんですけどねー、これから超繁忙期になるんです。。もう足掛け7年続けてるんですが、毎年この時期から3月まで、グチグチ文句がでてしまって・・・進歩無いんです。。私すみません・・・・・

>古い記事

あ、あのね。全く構わないんですよー。jariさんは素子さんでここに来てくださったんだもの。その記事に書き込みをしてもらえるのはとってもうれしい。
特に本の感想なんかだと、その記事にコメントしないことには、私自身が「これはーいつ読んだっけ~~~???」になりますので(笑)遠慮なさらないでくださいね。こんな駄文でも感想を読んでくれたんだ~~って判るのもすごくうれしいんです~
ブログってそういう所も気楽で好きなのです。
これからも気にしないでコメント残してくださいませ!
返信する
Unknown (凸子)
2008-01-16 21:53:43
仕事があるうちが華!
どんどん働きなはれーー!
わたしゃ会社が暇で
働きたくても働けないのよ(TωT)ウルウル(笑)
返信する
凸子しゃん~~ (ゆき@管理人)
2008-01-18 23:19:02
はぃぃぃ~~。働いてます。。。
愚痴は贅沢だよね。
うん。仕事在るうちが華。
先の保証は何にもないもん。働くよー。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事