のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

松茸ごはん。

2006年10月16日 17時43分37秒 | おいしい
実は、初めて自分で炊きました。
だって、買ったことないんだも~ん。松茸!
はっはっは

だーさんが、会社の人に分けて頂いてきまして、
まあ、びっくり!!!
今年は栗ご飯もまだ炊いてないし、
秋の味だもんね、という訳で。

一番シンプルに
だしとお醤油の味付けのみで炊いてみたのでした。

お釜の中を記念撮影

これぞ秋の香と歯ごたえ。

やっぱり、秋は食欲だなあ~~と、幸せになった我が家です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コトー診療所-2006- | トップ | 時間飛行でまっさかさま~?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしい」カテゴリの最新記事