のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

目に飛び込む~

2006年12月27日 14時38分39秒 | ぽつぽつぽつ
朝、テンプレだけ変更しといたのを忘れてて、一瞬自分のブログじゃないと思ったぞ・・
なんだか、ちょっと右側に首がかしがって、読んでしまいそうな・・デザインだったな。これ。。・・・ま、いっか。


昨日の夜、夕刊を何となく広げたら。。


BS 朝日 1月3日 「新春映画スペシャル 阿弥陀堂だより」


という文字が目に飛び込んできた。

おおお~~~~
これって、確か・・・吉岡秀隆さんも、出てた・・よね?

慌てて公式HPに行って確認。うん。やっぱりそうだ。
これ、観てないんだ。
うれしいよお~~~

新年は元日にテレビ朝日で「相棒5」の元日スペシャルも、ある。

で、3日が吉岡君!(じゃないって、出演してるんだってば・・ね。)

予約を無事できるか、、が問題だけど、がんばるぞ~~~~


来年はテレ朝の年か???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス~ないないづくし... | トップ | ほんとなら。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事