のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

もう観た人がいるんですねぇ。。

2009年08月21日 22時05分58秒 | 山本耕史さん
マチネ・ソワレ・前楽・・・・から始まって、
フライヤー・ストレートプレイ・衣装パレード・ゲネプロ・・・知らなかった言葉が沢山。
新しい世界ってーのは、ほんと、おもしろいけど混乱もする。
まだ、よく判らん・・っす。
カタカナ語が特に~~!?
この程度のレベルな、私っす。。。(^^;)

そんなこんなな日々。

本日。
「ドリアン・グレイの肖像」初日。
観にいくわけではないのに、
7時前からなんとなーく落ち着かないでおりました(笑)

っていうのもねー。
写真1枚、見せていただいちゃったから。
昨日のゲネプロでの立ち姿。
ポチッと更新情報あって、びっくり。
で、、、

・・・・・・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!・・・・・・・・

です。ハイ。

私の初日は果たして記憶が保てるかどうか・・・・なあ。(←莫迦)

ああ、楽しみです。
スズカツさんはあの小説をどう料理してくれているのか、
山本耕史はどんなドリアンを表現してくれるのか、
どんな風にヘンリー卿と絡んでいくのか。

とても、とても楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢・夢・夢・・・・・(BlogPet) | トップ | 新聞とかTVとか。。だけど。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (和音0323)
2009-08-22 00:44:57
>本日。
>「ドリアン・グレイの肖像」初日。
>観にいくわけではないのに、
>7時前からなんとなーく落ち着かないでおりました(笑)


はははh。わかります。私もそんなんです。
いや、私だけじゃなくて舞台でもライブでも大好きな人の「初日」は誰でもドキドキします。
「千秋楽」もそうですよ。

生活の中心が、そっちの世界になってしまいます。アホかと思うけれど「ああ、そろそろあの場面だな」とか「今日は、あそこの場面どんな風に表現したんだろう?」とかね、時計見上げて考えるようになったら…おしまいです。もうひたすら堕ちるところまで堕ちましょ。ご一緒に^_^;


アグリーの方ですけれど。
ゼップ東京はライブハウスです。普段はスタンディングでライブが行われます。で、ゼップのスケジュール見たらアグリーは基本指定席なんですけれど、1日だけスタンディングの日があるんですね。その日はきっと、普通にライブハウスでロックンロール!!って感じじゃないかと思うのですが、大丈夫ですか。その日じゃないですよね?ちゃんと指定席ですよね?

もし、指定席じゃなくて整理番号のチケットなら他の日に変えた方がいいと思い…ます。
モッシュとかダイブとかローリングとか、起こるんじゃないかと思うので。
返信する
大丈夫ですよ (じゅん)
2009-08-22 01:56:19
ヘドウィグは演出されたお芝居ですので、スタンディングでも大丈夫ですよ。
去年の、ジョンも来ての打ち上げライブをレポされてるブログが沢山あるので参考にされては。
打ち上げライブくらいがマックスだと思います。ダイブの心配は無用かと。
返信する
和音0323さん~ (ゆき@管理人)
2009-08-23 09:18:15
おはようございます~。
返コメ遅れました。ごめんなさい

>いや、私だけじゃなくて舞台でもライブでも大好きな人の「初日」は誰でもドキドキします。
「千秋楽」もそうですよ。

あ、そーなんだ!
みんな同じならいいや~(って、イイノカ??/笑)
なんか、ほんと今回というかこの4ヶ月というかは、「これは私か??」って状態なので、正直まだ自分に馴染めてませんですよ。。(爆)

>時計見上げて考えるようになったら…

よし!そうなれるように精進しよう!!
和音さん、後はよろしくね~(わはははは~)
私、明日なんですよ。初めて行くのが。
なのにねぇ。
当日券あるなあ~~
あるな~~~
あるよぉ~~~~
って、昨日からブチブチ言ってまして。
いかれないのは判ってるのに、さ。
と、にかく、あし、た、記憶に残すように頑張るのが第一歩!!

ヘドさん。
ありがとうございます。
ライブハウスか~。ようやく判りました。そう、最終日が1Fはスタンディングなんですよね。「???」だったんだけど、何しろ12月。
なかなか行かれる日がなくて、しかも私ビビってますから(笑)、ちゃんと指定席で購入しました。
千秋楽に行って見たいんだけどねー。だめなんだよなー。12月ってさー、、仕事は都合付くけれど家がねぇ。。。あああ・・・
返信する
じゅんさん~ (ゆき@管理人)
2009-08-23 09:26:45
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)
大丈夫ですかー。
そうですか。よかったぁ~(笑)

>去年の、ジョンも来ての打ち上げライブをレポされてるブログが沢山あるので参考にされては。

なるほど。そうですね。
今になってすっかりハマッてるので、ちらちらと話題にのぼるヘドウィグはとても興味があったんです。
皆さんすごく楽しみにしていらっしゃるんだなあ、と。
そこ止まりでしたー。
検索してみます。

で、楽しみにします。

あ、でも今は明日のドリアン・グレイです~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本耕史さん」カテゴリの最新記事