のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

gooメールトラブル

2013年01月16日 20時45分34秒 | ぽつぽつぽつ
一応解消したみたいなので昨夜(1/15)の記事は削除しました。

しっかし。
15.16日のメールが順不同でゆっくりゆっくり届きます。
PCのメーラーは受信日時だから一体どっちの日付で送られたものか分からず・・・。


それでも一番気になっていたメールが無事に届いたので、、今回はこれでよし、かな。
受け取ってないメールがなければいいんだけれど。。(DM以外で/w)

フリーだしねー。
文句言っても仕方ない。


でも一応私、、アドバンスだから。これだけ。


今後は勘弁してください。
スタッフさん、どうかどうか頑張ってくださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 映画 「レ・ミゼラブル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事