のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

あ、そうか。

2005年04月29日 21時51分26秒 | ぽつぽつぽつ
今日からもう、「大型連休」なんですね?帰省と行楽ラッシュなんですねー?
世間はよいなぁ~
私は明日も仕事ですー。
だーさんも仕事ですー。
子どもたちもがっこが2日と6日にあるんですよねー。

ま、なーんも予定ないので・・・あ、一個映画は行かねばですが、
それ以外もどうも近間といきあたりばったりのお休みになりそうです。

にしても・・
ご飯作りばっかの毎日は・・カンベンしてほしい~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業。 | トップ | それは、「宿題」ってことで... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は昨日からです(ふんぞり返り)!! (みお)
2005-04-29 22:05:23
……でも、お休み明けに、新規のお仕事があって、そのために必要な知識を勉強しなきゃなので、会社に行っていた方が実はラクです。



しくしくしくしく。(泣)



ご飯は・・・鉄板焼きとか。

手抜きしましょ~。
返信する
みおさん~~(うらめし~~) (ゆき)
2005-04-29 22:39:18
・・・笑!でも。私も明日をこなせはその後5日まではお休み~~です♪

そうかー。お勉強のGWね。そうだ!受験生は今から気合を入れるのだ~~(ち~が~うう~~)

新しいお仕事かー。大変そうだなあ。。頑張れ~~!

私も多分、明日は軽いかな~と期待。その代わり、休み明けが怖いですー。



鉄板焼き!ぬふふ~ぬかりなく焼きそば麺を購入してきましたわ~~!

よーし。一回分のメニュー決まった~~

ありがとう~~~
返信する
@勉強中 (みお)
2005-04-29 22:42:55
どういたしまして~。
返信する
みおさん~(勉強@ここで?) (ゆき)
2005-04-29 22:48:33
また よろしく~~~
返信する
Unknown (なごやん)
2005-04-29 23:21:28
今日のお昼は、出かけたついでにやきそば(350円)を買ってしまった。家でつくれば豪華な具を入れても100円未満よね。

ああ、たまらん!貯まらん!
返信する
私も予定な~し (ソーダ水)
2005-04-30 05:52:05
GWは大抵ひきこもってます

どうせ、温泉地であり観光施設も多い土地柄、土地勘のない車が右往左往していて危ないしね。

なにより地元の友人が既婚者ばかりで、家族と遊びに行ってしまうから

遅れ馳せの衣替えに精を出します
返信する
この連休は… (GALLEON)
2005-04-30 08:22:51
こんにちは。

色々なサイトですれ違ってはいるようですが、こちらではお初になります…



私の場合は「某サッカーチーム」のサポをやっている事もあって、このGWは結構強行軍です。

(新潟~中2日で清水~中2日で横浜~中3日で清水)



財布の中身も結構な打撃を受けていたり…
返信する
なごやんさん~ (ゆき)
2005-04-30 17:00:42
たまらん。貯まらん~~(ナーイス!!)

んっとにね。給食なら何も考えないし1食100円台で豪華(?)なのになあ~~

細切れの、中途半端にまとまったお休み。いっそ学校も土曜日に出てその分5月2日はお休みにしてくれたら・・と思ってしまう私です。

ま、だーさんが休まない限りどこの予定も立たないんですけどねー。(でも、実家には行かれたんだけどなあああ~~~)
返信する
ソーダ水さん~ (ゆき)
2005-04-30 17:03:29
そーなんですよね。人混み行くと頭痛がする私・・去年もおととしも、実はGWに必ず行く「映画」で帰りにふらふらになってます。。家にいるのが一番よ~~(と、いっても普段も出歩かないから・・・・爆!)

衣替え!

私もこの連休が勝負なんですー。

毎年ここでやってますが、今年は思いのほか「夏」が早く来ていまして・・・衣装ケースから半そでをひっぱりだして子どもたちに着せました。。

え?私?私は根性で「長袖」っす。ほら、お肌に紫外線は悪いから~~~
返信する
GALLEONさん~ (ゆき)
2005-04-30 17:07:06
こんにちは。お越しいただいてありがとうございます



おおー。サポーターさんですかー。そりゃあ忙しいですね。ん?清水?がつくところですか?私サッカーはさっぱり人間ですけど、名前知ってるチームかなー。



そういえば、北朝鮮戦はとんでもないことになってしまいましたねー。ワールドカップってこんなこともあるんだーーーと、外野の私も目がまんまるにびっくりしました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽつぽつぽつ」カテゴリの最新記事