のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

心浮き立つのが「これ」が私らしい

2018年09月30日 14時45分48秒 | ☆本☆


先ほど手元に届きました。
新井素子さんの「ゆっくり十まで」
水樹和佳子さんの「浪漫ティック・雪」

2冊並べてたまらなく嬉しくて
ひとりニヤニヤしつつ写真撮って
さらにつぶやいちゃう!

なんていうか二人並んで新刊って
これはもう奇跡なんです!
まさかまさか、この時に!
なんですっ!

なぜってね。
水樹せんせは、もう描かれていないから。基本、すてきなお花屋さん(と言っていいのかなぁ?)だから。
素子さんは最近また活発な時期ですが(笑)、
こちらも「新刊はいつですかー?いつまででも待ちますよー」が基本の作家さん、だから。

長くながく追いかけて大好きな二人の作家さん。
この時期にまさか揃って新刊なんてー😢😢😢
感涙でどーしよーもなくなる一ファン、です。

大切に読みます。
大切に、します。。

ホントに、嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年8月の読書 | トップ | 2018年9月の読書 天久鷹央シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆本☆」カテゴリの最新記事