蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

謹賀新年

2012年01月09日 | その他

厳しい寒さが続いていますが、皆様お元気でしょうか。
大変遅ればせながら、昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますとともに、皆様のご家族も含めてご健勝をお祈りいたします
昨年は、色々とありましたものですから、精神的に疲れていましたが、穏やかな元旦に決意も新たにしています
政治も不安定なこの頃ですが、蘭を心の拠りどころに今年もがんばるつもりです。

今年も玄関冬越しとしましたが、はたして春の成果はいかに
越年の植え替えはいつから始めようか

春が待ちどうしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿