蘭と一緒に未来へ!

世の中いろんなことが起こっていますが、趣味で日々豊かに過ごして今年もがんばりましょう。

八千代の天葉が良い感じ。

2009年05月11日 | 建国他羆関連一族
ご無沙汰しております。昨日までは和歌山で盛り上がっておられたようですが、私は来年見に行けるようにと、日々摂生しているこの頃です
植え替えも思うようには進んでおりませんが、で少しづつです。
もう夏かと思う陽気ですが、この時期でこの柄は!っと思った八千代(羆系)です。
すっきり白く抜けているわけではありませんが、かなりくっきり縞様になってます。
ドッキリもここまで来ると期待に変わってしまいます
子が出ないので、もう一つ期待薄な感じでしたが、親が進化していけば言うことなし...とうまくいかないでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (Kenn)
2009-05-16 22:11:07
私も全国大会は欠席でした。
翌日の朝が早かったので、和歌山は遠かったです。来年は地元神奈川で開催で近いので是非参加してください。
多分私は裏方でゆっくり鑑賞できない立場になるでしょうが。
返信する
きっと、きっと(多分)。 (yukimakikazu)
2009-05-17 23:31:07
Kennさん、今晩は。来年の神奈川大会はなんとか参加して皆さんとお会いできれば、と昨年からの目標にしています。中華もマグロも他にもいろいろあるところですから、別の意味でも楽しみです
返信する

コメントを投稿